ブログパーツ 蝶

2014年05月25日

女性性の解放

マリエさんのblog
「幸せなセックスの見つけ方」講演会詳細のお知らせ♪

女性性の解放


奈央さんのblog
≪満席御礼です☆「幸せなセ ックスの見つけ方」講演会 in 沖縄のお知らせ☆≫
女性性の解放


マリエさんの紹介で知った奈央さんのblog
~幸せなセックスの見つけ方~

初めはタイトル聞いて驚きましたが
blogやメルマガで読ませて戴くと納得します。

タブー視されてきた性について開けっ広げに語られていますが
エロチックないやらしさはなくキュートな感じでわかりやすく伝えてくださっていて
女性性~解放~自己愛~一体感~宇宙~etc.
繋がって居ることに改めて気付かされます。

女性性をないがしろにして今ここを生きて居ることにはならないんだなぁと感じ
もっと自分を大切にしよう!
ありのままの自分を認めてあげようと
改めて思う今日この頃です(^^ゞ

そんな素敵な奈央さんの講演会をマリエさんが企画してくださいました♪
当日は私も参加&お手伝いさせて戴くつもりで臨んでいたのですが・・・

初日の分かち合いの会に参加した後
すごい浄化&デトックス(好転反応)があって
ナント・・・
楽しみにしていた講演会には参加できず(/ω\)

当初、マリエさんは100人も集客できるのか不安はよぎったようですが
持ち前のバイタリティと人脈が素晴らしく
あっという間に100人を超え、定員200人の大きな会場に替えたところ
更に220人を超えたという・・・\(◎o◎)/!
締め切った後でも
分かち合いの会の最中にも立ち見でもいいとのお電話が入ったり…
着信音がひっきりなしで…すごい勢い!!
目の当たりにして
改めてお二人の素晴らしさに感動&感激(^_-)-☆

お人柄の成せる業ですねぇ(*^-^*)

会場には行けませんでしたが…
FBで奈央さんのパートナーさんが投稿してくださったので
画像をお借りすると↓こんな感じで大勢の参加者のみなさん…
女性性の解放
熱気が伝わってきますね(*‘∀‘)

女性性の解放女性性の解放

マリエさんとはmixiで知り合ってもう数年になりますが…
マリア様のように愛を持って接してくださるので
一度逢った方はずっと繋がっていたいと思うはず(^_-)-☆
歩みののろい私にも叱咤激励してくださり…背中を押してくださる大切なお友達です。
そんなマリエさんのご自宅の離れにて分かち合いの会が開催されました。

お庭もお花がいっぱいで素敵。。。

女性性の解放女性性の解放女性性の解放女性性の解放女性性の解放女性性の解放
 
雨でスタートした初日でしたが…
会の終盤には陽も射して来て歓迎されているようでした。
帰宅途中には夕陽がパワフルでキラキラ…祝福されているようでしたよ。

参加者のみなさん…
ご自分の体験をお話さることで女性性の解放になり、
聴いている方もまた共鳴して涙となってデトックスになったり…
雨で少し肌寒かったにも関わらず、熱気で着ていた上着も脱いだほど。。。
子宮が反応していたようですヨ(^_-)-☆

私は自分のことを話すタイミングは訪れなかったものの
みなさんのお話を聴くことで色々と思い出す事もあり…
あの時こうしておけばよかったとハンセイしたり
今ならもっといい対応が出来るな…とかヘンな自信に繋がったり
とにかく自分を認めてあげること…
自分を知る事が出来た密な時間となりました!!

膣や子宮と仲良くなること…
自分の内側と対面することの大切さに改めて気付きました。
もっと自分を知りたいと思います。
それは…
パートナーがいらっしゃる方には特に
よりよい関係を保つためにも必須な時間ですよぉ♪
奈央さんのblogやメルマガにぜひ、目を通されて実践されてみてくださいね♪

第二弾でフォローアップの会を開催したいとの声が上がっていましたので
また次の機会を楽しみにしています♬

もっと書きたいのですが・・・
長くなったので今日はこの辺で留めておきますね('◇')ゞ

長文ご一読戴き感謝です(^人^)



同じカテゴリー(感動!!)の記事
癒しパワー(о´∀`о)
癒しパワー(о´∀`о)(2018-10-06 23:57)

エアーブラシアート
エアーブラシアート(2018-09-18 21:12)

Here We Go!!
Here We Go!!(2018-09-11 16:31)

思うは招く
思うは招く(2015-03-09 22:06)

LOVE講座
LOVE講座(2014-11-30 19:57)


Posted by mitchy at 16:54│Comments(0)感動!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。