ブログパーツ 蝶

2016年07月18日

一段落o(^o^)o

毎年恒例の七夕まつり無事終了(^_-)v



会場は抽選で借りるため希望日には当たらず(>_<)
今回はかなりズレてしまいましたが
梅雨期から外れたので
今年こそは雨で中止になることは避けられるかと思いきや…




開始時刻寸前に小降りの雨で~またもや?Σ( ̄ロ ̄lll)
…と 心配したものの
すぐに上がってくれて
大きな綺麗な虹も上がってくれて(o⌒∇⌒o)



お祭り開始から5時間ほど立ちっぱだったので足がパンパン(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
お風呂の後にameoエッセンシャルオイルでマッサージしたおかげで
今朝は大分痛みが和らいでます(*^-^*)
ameo様様~\(*^▽^*)/

卒園式~入園進級準備…母の日&父の日プレゼント制作~
七夕飾り~おみこし制作~とお祭り準備で
3月からずっと持ち帰り作業が続いていたので
セラピスト業が再開出来ないままでしたが
来月は…少し動けるかなと思っています(*^-^*)
…と言っても
夏休み中は有休が取れないため土日のみの活動となりますが
セッションご希望の方はお声掛けくださいませm(__)m



同じカテゴリー(近況報告)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2023-01-03 20:36)

よいお年を
よいお年を(2022-12-31 21:30)

HAPPYDAY
HAPPYDAY(2022-01-31 22:03)

良いお年を♬
良いお年を♬(2021-12-31 20:14)

謹賀新年
謹賀新年(2021-01-01 09:30)


Posted by mitchy at 09:10│Comments(2)近況報告
この記事へのコメント
お久しぶりです。

母の日、父の日、七夕祭り
お疲れ様でした。

私も本業がハードです
┐(´∀`)┌
せっかく学んだスキルを活かせる時間が
欲しいですね。
Posted by のりこ at 2016年07月20日 16:54
のりこさん
こんばんは(o^-^o)
お久しぶりです。いつもコメントありがとうございます(^人^)
保育士だけでなく
看護士&介護士の皆さんもハードですよね‼
夜勤とかある分…保育士よりも大変ですね(@_@)
そういえば…アロマ取得されたのかな?
生活の為の仕事ではなく
ワクワク楽しく志事したいデスネ(^_-)☆
まだまだ暑い日が続きますがご自愛くださいねぇ!
お互いに乗りきって行きましょうねv(・∀・*)✨
Posted by mitchy at 2016年07月20日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。