ブログパーツ 蝶

2021年01月01日

謹賀新年

明けまして
おめでとうございます🎊

謹賀新年

初日の出は
ビルに囲まれた我が家からは拝めず
ビルの隙間から〜📸

雨との予報もありましたが
いいお天気で
気持ちよい年明けとなりました

昨年はコロナで窮屈な想いをしましたネ
制限掛かって
重たい腰を益々あげられずにいましたが
でも
コロナだからこその気付きもあり
視点を変えると
意識が変わり、
新鮮な気持ちで
色々と取り組んで行くことも出来ました

昨年はなかなかブログ更新できないままでしたが
足を運んでくださった皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m

本年もよろしくお願い致します
笑顔溢れる一年となります様に🌈


同じカテゴリー(雑感)の記事
良いお年を♬
良いお年を♬(2021-12-31 20:14)

困難に打ち克つ
困難に打ち克つ(2013-03-20 16:57)

狂い咲き(*・・)σ
狂い咲き(*・・)σ(2012-10-28 16:30)

TEST
TEST(2009-05-22 20:17)

梅雨の合間に。。。
梅雨の合間に。。。(2009-05-21 23:28)

Tタイム
Tタイム(2009-04-17 22:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。