ブログパーツ 蝶

2016年05月09日

ありがとう(^人^)



母の日
離れていた姉妹が揃って集う日
産んでくれてありがとう(^人^)✨
感謝を伝えつつ
いつまでも健康な身体を保ってねと祈念して
お祝い~とかこつけてストレス発散の場ともなる

何にも要らないからねぇ~ッテ……言っていた割りに
それぞれ贈り物にも にんまり
写メ撮り忘れたけど…
私も習いたてのローフードやスイーツで舌鼓(^q^)

わいわいガヤガヤ(。・ω・。)
騒がしくも
母も日頃の鬱憤晴らすかのように
お喋り楽しんでた様でv(・∀・*)✨

この日は特に
母の存在が一段と大きく感じられる日…
もっと日頃から感謝の言葉も伝えないとね(^.^)(-.-)(__)
一瞬一瞬大切に過ごさなきゃなぁと
改めて感じますね!

ありがとう





G.W.で浮かれ気分も終止符打って
仕事モードに切り替えて(^-^;
明日からまた新たな一週間
笑顔で過ごせます様に(o^-^o)



同じカテゴリー(感謝O(-人-)O感謝)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2023-01-03 20:36)

よいお年を
よいお年を(2022-12-31 21:30)

HAPPYDAY
HAPPYDAY(2022-01-31 22:03)

良いお年を♬
良いお年を♬(2021-12-31 20:14)

いのちのバトン
いのちのバトン(2021-01-31 16:18)


この記事へのコメント
mitchyさん
お久しぶりです❗
震災の影響で、スーパーは品薄な印象です
母の日は、色とりどりの花がありました。

1年に1回は、改めて
感謝する日だなぁと感じた日でもありました。
Posted by のりこ at 2016年05月11日 09:30
<のりこさん
九州地方の地震…気になってました‼
メールしようと思っていましたが
多分friendnoteのアプリで
最近アドレス帳がおかしくなってて
のりこさんのアドレスがわからなくなってしまって…連絡できないままでした(>_<)
地震の影響出ているのですね~
のりこさんの方から一度メールして戴けますか?(^-^;

母の日だけでも親孝行出来たら…いいですね(o^-^o)
ありがとうの言葉ももっと発信していきたいと改めて思いました_(^^;)ゞ
コメント感謝です(^人^)
Posted by mitchy at 2016年05月11日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。