ブログパーツ 蝶

2021年02月07日

近況報告です(. ❛ ᴗ ❛.)

近況報告です(. ❛ ᴗ ❛.)
ここ2〜3日
光のパワー半端ないですね
陽射しが強く夏に戻った様な…
お洗濯も楽しくなりますネ

さて〜
近況報告です[d:xE721]

年末は
姪や甥っ子がママ&パパになり
一気に3人もベビー誕生したものの 
お祝いモードも
コロナの影響で自粛せざるを得なく
LINEで
写メやムービーを送って貰い、
地味〜にお祝い

 11/26生まれ♀
近況報告です(. ❛ ᴗ ❛.) 近況報告です(. ❛ ᴗ ❛.)

 12/2生まれ♂
近況報告です(. ❛ ᴗ ❛.) 近況報告です(. ❛ ᴗ ❛.)

12/24生まれ♀
近況報告です(. ❛ ᴗ ❛.) 近況報告です(. ❛ ᴗ ❛.)
イブ生まれのベビちゃんは
ひと月早く生まれてきちゃったので
病院で年越し
年明け半ばに退院して
すくすく育っている様子

みんな揃って会う日を楽しみに〜(✿^‿^)

早くコロナ収束します様に

新生児誕生に喜んだり
父が認知症の様な症状が出て来て
老化と共に後退して行く様を見せられ
心配したり不安になったりと
一喜一憂の年末でしたが…

当たり前ではない事
日々の大切さ
色々と気付かされることあり

今年から
また勉強を始める事にしました

父の介助にもなるし、
いずれは自分もそうなる可能性もあるので
予防の為にも
必要性を感じて ⬇
ユーキャン認知症介護士

まずは認知しておきたいと思って
ガンバって学びます!

それから
心理学を取り入れたカラーセラピーも
やっと合格しました!

少しずつ
またカラーセラピストとして
活動始めたいと思いますので
よろしくお願いします



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2023-01-03 20:36)

よいお年を
よいお年を(2022-12-31 21:30)

良いお年を♬
良いお年を♬(2021-12-31 20:14)

いのちのバトン
いのちのバトン(2021-01-31 16:18)

久々に
久々に(2020-08-29 22:40)

あちこちにサイン
あちこちにサイン(2019-01-14 11:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。