ブログパーツ 蝶

2023年01月03日

謹賀新年

遅ればせながら
新年おめでとうございます✨🎍✨

昨年は
身体の不調で足止め食らったり
父の入退院で
何かと気忙しい日々となりましたが
自分の内側と向き合う大事な時間もできたので
4月から新たなスタートを切るには
いい準備期間となりそうです😉

わたしにしかできないこと
模索中ではありますが

謹賀新年

魂の喜ぶ方向へ
今年はマイペースながらも
進んで行きたいと思います((o(´∀`)o))ワクワク

本年もまたよろしくお願い致しますm(__)m 

皆様にとっても
笑顔溢れる嬉楽嬉楽な毎日となります様に✨🌈✨


同じカテゴリー(心に響く言葉~( ^-)_愛~~)の記事
いのちのバトン
いのちのバトン(2021-01-31 16:18)

『三人の天使』
『三人の天使』(2021-01-24 16:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。