ブログパーツ 蝶

2012年07月24日

心が折れそうなとき・・・

心が折れそうなとき
キミを救う言葉


人は何度だって 必ず 立ち上がれる!

偉人の驚くべき≪失敗≫から生まれた
珠玉の≪名言≫たち

黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス

今日は…本の紹介です!!

ひすいこたろうさんのメルマガで紹介のあった本を即買いしてしまいました^m^

ぱ~っと目次に目を通しただけですが…
目次だけでも素敵な名言に出愛えます♪

マザー・テレサやオードリー・ヘップバーン、マドンナなど
30人近い著名人たちのエピソードに…興味を惹かれます。
この人にこんなエピソードが…? \(◎o◎)/!と
驚かされたり、感動したり…
深イイ話ですが…読みやすくまとめられていると思います。

  下 抜粋↓
オードリー・ヘップバーン
私にとって最高の勝利は
ありのままで生きられる様になったことと
自分と他人の欠点を受け容れられるようになったことです。

 ≪復活ルール≫
生きているんじゃない
あなたは生かされている
だから今日という一日に≪ありがとう≫



価格もお手頃なので名言集がお好きな方…是非、お手元に一冊(^O^)/





同じカテゴリー(心に響く言葉~( ^-)_愛~~)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2023-01-03 20:36)

いのちのバトン
いのちのバトン(2021-01-31 16:18)

『三人の天使』
『三人の天使』(2021-01-24 16:34)


この記事へのコメント
人は言葉で育つ

このことをみなさんが自覚して下さると、

皆さんがもっと優しくなるのにねえ
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2012年07月25日 23:28
>西口先生

 こんばんは☆彡

 >人は言葉で育つ・・・

 先生にお愛できて
 そのおかげさまで学ばせて戴いております。。。
 神謝ですO(-人-)O

 慌ただしくなると
 ついつい暴言を吐いてしまうこともあるので
 名言集や先生に戴いた書の数々を眺めることは自分への戒めにもなります。
 素敵な言の葉を紡いでいけるよう、
 自分磨きに努めますp(^^)q

 コメントありがとうございました♪
Posted by mitchymitchy at 2012年07月25日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。