ブログパーツ 蝶

2019年03月24日

大盛況でした( ≧∀≦)ノ

先日、
満月と重なる春分の日に開催したコラボイベント
無事終了しました
満員御礼申し上げます!
大盛況でした( ≧∀≦)ノ
開催前にピッタリとご予約埋まり、
うれしい悲鳴を上げていたチーム一同でした
遅ればせながらご報告です

レンタルスペースのオーナー マリエさんに
提供して戴いた素敵な空間で
お庭やお部屋のインテリアなど
みなさま感心されたり、癒されたご様子で
大盛況でした( ≧∀≦)ノ 大盛況でした( ≧∀≦)ノ
大盛況でした( ≧∀≦)ノ 大盛況でした( ≧∀≦)ノ
出展する側の私たちも
場を整えて戴き、心地好い空間で
素敵な循環になりました
こちらから↓マリエさん宅のステキな空間↓ムービーで見られます
https://www.facebook.com/100007470338314/videos/2286276734964649/

コラボイベントに賛同、出展して戴いた
たまよさん、潤さん、かずえさん、
大盛況でした( ≧∀≦)ノ 大盛況でした( ≧∀≦)ノ
場所を提供して戴いたマリエさん
興味を示してくださったみなさま、
参加してくださったみなさま、
大盛況でした( ≧∀≦)ノ 大盛況でした( ≧∀≦)ノ
励ましのエールをくださったみなさま、
差し入れ戴いたみなさま、
ご縁に感謝致します。
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

当日の満月も赤い光を放ってキレイでしたね
大盛況でした( ≧∀≦)ノ

次回はG.W.
また企画していきたいと思っています♪(v^_^)v
今回ご都合合わなかったみなさま、
次回はお愛出来る事‥期待しています



同じカテゴリー(イベント関連)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。