ブログパーツ 蝶

2008年10月22日

ゲット スマート

解説

1960年代にアメリカで人気を博した伝説のテレビドラマ
「それ行けスマート」を映画化したスパイ・アクション。
極秘スパイ機関のおとぼけエージェント、マックスウェル・スマートが活躍する。
監督は『50回目のファースト・キス』のピーター・シーガル。
主人公スマートを『40歳の童貞男』のスティーヴ・カレルが、
相棒の美女を『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイが演じている。
カーチェイスから空中ダイブまで、ハラハラドキドキのアクションに注目だ。
                    (シネマトゥデイ)

あらすじ

極秘諜報機関「コントロール」で情報分析官を務めているスマートの夢は、
エージェントとなって活躍する事。ある日「コントロール」本部が犯罪組織
「カオス」に襲われ、すべてのエージェントの身元が知られてしまう。
そのため、顔が知られていないスマートはエージェントに昇格。
整形した美人エージェント99と組んで、カオスの陰謀を暴く使命を受ける。
張り切るスマートだが、失敗の連続。
しかしついに敵ボスの居場所を突き止める…

スタッフ

監督・製作総指揮: ピーター・シーガル
製作総指揮: スティーヴ・カレル
製作: アンドリュー・ラザー
脚本: トム・J・アッスル / マット・エンバー
撮影: ディーン・セムラー
音楽: トレバー・ラビン
衣装: デボラ・スコット


キャスト

スティーブ・カレル
アン・ハサウェイ
アラン・アーキン
ドウェイン・ジョンソン
テレンス・スタンプ
デヴィッド・ケックナー
マシ・オカ
テリー・クルーズ


ゲット スマート公式HP

感想

今日は月に一度の有給休暇♪赤
リフレッシュして来ました~ピース

ゲット スマート~単純に笑えました(´∇`)ケラケラ
最初から最後まで…
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

≪それ行けスマート≫TV版は観たことないですが…
スパイ映画のパロディだと聞いてたので
きっと笑えるだろうと友人と朝一で観て来ました(^O^)/

ハラハラどきどきのアクションもあり…
ミスター・ビーンみたいな表情で笑いをとる…ってコトはなく
真剣な中におバカさを発揮してて
アクションは007も負けず劣らず~って感じで本格的で
期待を裏切らず~楽しめましたよ(^_^)v
デモ…
英語がわかれば もっと 笑えたはず。。。
もっと勉強しておけばよかった…と ちと後悔ヾ(ーー )ォィ

ゲット スマート

主人公のスティーブ・カレル…観ている内にどんどんカッコよく見えてくるし、
ヒロインのアン・ハサウェイ…≪プラダを着た悪魔≫でもヒロイン演じてましたが
益々綺麗になって目を見張る美しさでしたラブ

ゲット スマート
ゲット スマート←この二人もいい味出してました(* ̄m ̄)プッ
続編もあるとか…次も観てみたいなぁニコニコ

一緒に行ってくれた友人はお仕事(自営)なのに…
時間をやりくりして付き合ってくれましたよつば
感謝O(-人-)O感謝キラキラ 

   ↓YouTubeで観られる予告編↓






同じカテゴリー(映画)の記事
信じる力
信じる力(2020-01-13 16:49)

Here We Go!!
Here We Go!!(2018-09-11 16:31)

破壊…そして再生
破壊…そして再生(2018-02-03 19:55)

行動あるのみ!
行動あるのみ!(2015-11-18 21:36)

ありのままの…
ありのままの…(2014-05-18 23:03)


Posted by mitchy at 16:56│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。