ブログパーツ 蝶

2014年10月27日

我らがHIDEKI健在(*^^)v

那覇市民会館で
同窓会コンサート~お昼の部に参加♪
我らがHIDEKI健在(*^^)v

かなり久し振りにナマ秀樹に逢えて
ナマ歌声聴けて
もう うるうる感動しっぱなしでした(;o;)

ホント尊敬します。

大病2回も患って辛いであろうリハビリ続けて
ここまで復活してくれてありがとう!

脳梗塞は2回目はかなり後遺症が強いと聞きましたが

HIDEKI の歌声はあの頃のまま変わらずパワフルで
心に響いて感動しました!

他の出演者の女性陣も変わらず綺麗で男性陣もパワフルで
美貌も歌声も変わらず楽しませて戴きました。

あべ静江・小川知子・今陽子・西口久美子・リリーズ・
尾藤イサオ・あいざき進也・晃(フィンガー5)・加橋かつみ(タイガース)・大野真澄(ガロ)
…と豪華な面々で♪

小学~学生時代の歌なので覚えてなさそうなものですが…
昭和の歌っていい歌多いから
意外と覚えているものですねぇ(@_@)
ずっと口ずさんでいたので~カラオケ行ったかの様でした♪

’60年~’70年代の歌ってやっぱいですねぇ♪昭和バンザイヽ(^o^)丿
おかげさまで…
青春時代が蘇って懐かしさに浸らせて戴きました。

でも・・・
2階席で遠かったなぁ(;o;)

我らがHIDEKI健在(*^^)v 
我らがHIDEKI健在(*^^)v 我らがHIDEKI健在(*^^)v
   YMCAの振り付け練習♪                  フィンガー5の晃も健在(*^^)v


間近で会えなかった寂しさで後ろ髪引かれる想いで会場を後にしましたが

な ん と !!キョロキョロ

帰り際~会場の裏を通った際に

少しだけ
5メートルほど先に休憩中の秀樹発見!

思わず
声掛けてしまったので
すぐに中に戻って行かれましたが
休憩のお邪魔しちゃったようですみませんm(__)m

でも
きっと神様からのご褒美だと思いました(^o^)v
感謝です(^人^)

限定販売されていたゴールデンベストCD 聴いて
暫し…余韻に浸りま~す♪ρ( ^o^)b_♪♪



同じカテゴリー(感動!!)の記事
癒しパワー(о´∀`о)
癒しパワー(о´∀`о)(2018-10-06 23:57)

エアーブラシアート
エアーブラシアート(2018-09-18 21:12)

Here We Go!!
Here We Go!!(2018-09-11 16:31)

思うは招く
思うは招く(2015-03-09 22:06)

LOVE講座
LOVE講座(2014-11-30 19:57)


Posted by mitchy at 20:58│Comments(2)感動!!
この記事へのコメント
西城秀樹さん、休憩中見れて良かったですね、秀樹は歌唱も表現力も素晴らしくて感動しますね。もちろんかっこよすぎです!走れ正直者も歌ってほしいです。同窓会コンサートメンバーの皆さんは家族みたいで仲良くて皆さんステキです、沖縄の温かい人たちの声援、感謝です
Posted by ハイビスカス at 2014年10月28日 20:12
ハイビスカスさん

コメントありがとうございます(^人^)
同窓会コンサートは
姪っ子が持ってきたチラシの案内で初めて知りました_(^^;)ゞ
デビュー当時からの秀樹ファンでしたので即申し込みました♪
でも2階席とは知らず……
オペラグラス使っても表情がはっきりしなかったので
次回はもっと近くで観覧したいなと思っています。
秀樹…歌うこともリハビリに繋がると思うので
これからもずっと歌い続けてくれるといいですね♪
Posted by mitchy at 2014年10月28日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。