ブログパーツ 蝶

2018年05月14日

くよくよしないで大きながれを信じる(*^^)v



來夢先生とミヒロさんコラボの
≪月のリズム≫という著書を思い出して
過去記事など眺めていましたが…

明日は新月ですね。。。
くよくよしないで大きながれを信じる(*^^)v

☆彡★☆彡★☆彡
5月15日(火) の20:49に、新月を迎えます。
今回の新月は「牡牛座の新月」。
☆彡★☆彡★☆彡

そこで月にまつわるエトセトラ…ってことで


來夢先生のサイトでチェック下

春夏秋冬理論・季節判定


☆彡★☆彡 以下…私の覚書~(;'∀') ☆彡★☆彡

あなたの生まれた季節は ≪冬≫です

あなたの現在の季節は ≪秋 1年目≫です

≪冬生まれ≫

冬生まれの人は、自分を信じ、強い意志のもと、
責任感の強い愛と勇気によって
自己と他者との資源を引き出し、
組織を創り、権威あるエネルギーを持って支配する。

その指導力とバイタリティにおいて、
周囲を巻き込み、信頼し、力を結集させ、
最高を探求し、人生の目的を完遂する統治者である。

≪秋1年目≫

自分を信じ、大きな流れを信じる

自分を信じ、流れを信じること。

自分の意図しないところで起きる。

食わず嫌いをしないことによって、枠は広がるのね。

自己と宇宙をつなげるくらいのつもりで、
        小さいことを考えず、大きな流れを信じよう。


☆彡 生まれた時の月の形も調べる事ができて…☆彡

私は・・・
    ≪古代月≫
 熟年

 ― 和して同せず意識は内に向かう ―
特性・資質
   「知的活動が活発」
自分の主義や主張を強く持つ。精神的な思索活動が活発。
正義感強く、好奇心旺盛。感受性が豊かで、逆境に強い根性の持ち主。
筋の通らないことがきらい。
夢中になっていることには、寝食を忘れて没頭する集中力がある。
活かす対応策・アドバイス・気をつけること
「宗教・政治・司法関連・マスコミ関連・医者・職人」
自分の意見を押し通そうとするので、自己満足に注意。
ただ、争いごとを好まないので、
コトが大きくなりそうだと、弱気になる一面も。
ツキに乗ると、ものすごい勢いで大活躍する。
夢中になることがあると、生活を忘れるので、家庭と仕事のバランスを大切に。

監修 來夢

 ☆彡★☆彡 ( ..)φメモメモ・・・ ☆彡★☆彡


引力…

月のリズムを知ることで動きやすくなりますね。

自然の力にお任せ~

波に乗って・・・
バランスを保つ(*^^)v

☆彡★☆彡 ( ..)φメモメモ・・・ ☆彡★☆彡

面白いので
みなさんもチェックしてみては?(^_-)-☆

春夏秋冬理論・季節判定
      上クリックしてね上


楽しい時には、素直に「楽しい」と言おう♪

うれしい時には、素直に「うれしい」と言おう♪

幸せな時には、素直に「幸せ」と言おう♪

心の中だけでも・・・



嬉楽嬉楽なHappy時間となりますように(^O^)/よつば



同じカテゴリー(月にまつわるエトセトラ)の記事
明けましたね(#^.^#)
明けましたね(#^.^#)(2018-01-01 16:31)

ストロベリームーン
ストロベリームーン(2016-06-20 22:18)

赤い月
赤い月(2015-04-04 22:57)

月のリズム♪
月のリズム♪(2015-01-20 22:01)

ほっこりタイム♪
ほっこりタイム♪(2015-01-04 20:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。