ブログパーツ 蝶

2015年01月20日

月のリズム♪

來夢さんとミヒロさんコラボのカードを
使った講座に参加してきました。


月のメッセージ
再確認出来ました♪

春夏秋冬占いも奥が深く
数秘なども色々とリンクすることがあって
府に落ちることだらけでワクワク♪

背中を押された感覚で
まだ本領発揮出来ていない部分を引き出し
これからは活かしていきたいと思います 。

月のリズムからのメッセージで
自分を知ることが出来ると
もっと軽やかに動ける気がします(^_-)☆

新月の今日
この講座を受けることが出来たので
早速~今夜アファメーションに活かせます (^_-)☆


みきてぃさん
LOVE講座に引き続き
ありがとうございました(^人^)

LOVE講座開催予定でしたが
なかなか時間調整がつかず…
お待たせしたままで失礼していますが…_ (^^;)ゞ
近い内に
LOVEカード&月のリズムカードを使った
ワークショップ開催していきたいと思っています。
決まり次第
お知らせしていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m


同じカテゴリー(月にまつわるエトセトラ)の記事
明けましたね(#^.^#)
明けましたね(#^.^#)(2018-01-01 16:31)

ストロベリームーン
ストロベリームーン(2016-06-20 22:18)

赤い月
赤い月(2015-04-04 22:57)

ほっこりタイム♪
ほっこりタイム♪(2015-01-04 20:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。